昔はぽっちゃり専門の風俗店なんて利用していると笑われたものですが、今はそんな状況ではないようですよ

今どきモデル体型の風俗嬢なんて流行らないよ!今はぽっちゃりブームなのだよ!

ダイエットなんてことをする前に、現在のぽっちゃりブームの現状を確かめてみるのはいかがでしょうか。スリムすぎて、ところどころの骨が明らかに見えたり、強く握ったらぽっきりと折れてしまいそうな女性よりも、少々はぽっちゃりした体型の女性の方が需要が高いという現状を知っていますか。本当は一部の男性だけで結局は、八頭身のモデル体型の女の方を最終的に男は選ぶなんて勘違いをしている女性は多いものです。

しかし、実際には、風俗でもぽっちゃり専門店などが大人気になっているように、ぽっちゃり女子の方がモテる世の中なのです。なぜ男性がぽっちゃりとした女性が好きなのかというと、その理由の一つには柔らかさが挙げられます。スリムで美人だったり可愛い女性は、確かに一緒にいると鼻が高いし、観賞用には良いという評価をしている男性は多いでしょう。しかしながら、セックスを実際にしてみると、身体に女性らしさを感じないし、骨ばっていて痛みを感じることもあるという方が多いのです。

特に恥骨の部分や尾てい骨の部分が痩せすぎて脂肪が全くないような女性の場合には、ピストンをするたびに自身の恥骨部分や下腹部に強い痛みが走るといった意見も聞かれているのです。男性はその性質上、柔らかいものが大好きなのです。だからこそぷにぷにとした柔らかさがあるぽっちゃり女性とのセックスの方が快感が高いと感じている男性が多いのです。
そしてぽっちゃり風俗などにハマっている男性の多くは、普通体型、スリム体型の女性では出来ないプレイにハマっていることが多いです。

お腹の肉やバストなどで顔面などを圧迫する圧迫プレイなどは、かなりハマるようですよ。風俗で働きたいけれど、スレンダーでもないし、ぽっちゃり体型だから、きっと不採用にされてしまう。こういったような悩みを抱えている女性は大勢にいらっしゃることでしょう。確かに風俗などの世界でも、スレンダーかつ出ているところは出ているといったようなメリハリボディの持ち主の方が、高級店と呼ばれる敷居の高いタイプの風俗では重宝されますが、普通体型、もしくはぽっちゃりタイプの女性でも風俗で十分に通用しますし、がっつりと稼ぐことは可能なのです。

テレビや雑誌などのメディアでは、驚くほどに細いスタイルの女性達が活躍しています。しかしながら、食生活の欧米化によって、肥満の方が出来やすい環境に現在の日本はなっていると言わざるを得ません。高身長でグラマラスな欧米人のような女性もぞくぞくと誕生している一方で、気を抜くと簡単に肥満体型になってしまう女性も増えているというのが現状です。

つまりぽっちゃりは現在の日本人女性のスタンダードとも言えるのです。だからコンプレックスに持つことは一切ありません。大抵の女性は、ぽっちゃりなことを隠し、少しでも高く売ろうと写真の角度を工夫したり、修正したり、スリーサイズを偽って風俗で働き、実際にお客様の前に立った瞬間にチェンジなんてことを言われショックを受けるものです。だとするならば、普通にスレンダー体型の女性がいる風俗店に所属するのではなく、最初からぽっちゃりが好きな男性しか来ないぽっちゃり専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」で働き、それをチャームポイントや武器にしてしまうことの方が多くの報酬を獲得することが出来るわけです。

ぽっちゃりは武器になります。性的なものを売りにする風俗の世界でも、ぽっちゃりは通用しますし、需要は高いことを覚えておきましょう。

最新記事